ご褒美にギフトにティファニーのボールペン
更新:2009年6月 4日|投稿:2008年8月 8日
カテゴリ:アクセサリ
先日、とあるブログ記事で賞をいただき、副賞としてティファニーのボールペンをいただきました。

ティファニーって、オープンハートのネックレスとか、アクセサリーやジュエリーだけかと思っていたのですが、ボールペンも売ってるんですね。
ティファニーと言えば、見たことはないんですが、オードリー・ヘプバーンの「ティファニーで朝食を」という映画を連想します。
そのせいか、バーバリーとか、ディオールとか、そういった通常のブランドものに対するのとはまた違った、キラキラしたなにやら憧れのようなものが存在するのです。
だから、ティファニーのボールペンが副賞としていただける、と知ってから、妙に心がうきうき。
本来、わたしは、40万や50万のものをプレゼントされるなら、宝石やアクセサリより最新パソコンをプレゼントされた方が嬉しい、デジモノオタクの気があります。
そんなわたしでも、ティファニーもらったら嬉しいんですから、ティファニーって凄いよな、とちょっと感動。
届いたティファニーのボールペンをよくよく見ると、留め具のところが、ティファニーの「T」の字になってました。しぶーい♪

可愛い、水色のポーチがついていたりして、いや、ポーチなんて普段使わないかも、と思うのですが、でも、やっぱ、可愛い。

シンプルなのに、この可愛いさは
なんなんだよ、ちきしょー!
ちなみに、デザインはいろいろあるようです。
ボールペンのペン先はわりと太めですが、思ったより、書き味抜群!

で、使っているのか、というと、あんまり嬉しくって実は大事にしまってあります。でも、それでも、あたしティファニーのボールペン持ってるの、って思い出すだけでなんだか幸せな気分になれるんですよね・・・・
不思議ですね。
今まで、使わないものは持っていても仕方がない、という考えで、いらなくなったものは、結構処分してきましたが、ティファニーのボールペンは、それにはあてはまらないようです。
ティファニーのボールペンを、プレゼントしてくださった方、ありがとう!嬉しかったです。ずっと大事に使いたいと思います!
▼ 楽天市場で探す >>>ティファニー ボールペン
スポンサードリンク
カテゴリ:アクセサリ
トラックバックURL: http://kodomono.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177
※トラックバックされる際には、トラックバック先の当サイト記事へのリンクを掲載してください。リンクがない場合は、掲載されないことがあります。

