dinosモダールリネンひねり使いノースリーブプルオーバーを買いました
更新:2011年9月17日|投稿:2009年8月 8日
カテゴリ:大きいサイズの服 , dinosで買う! , 袖なしタンクトップ
dinosで、感じがいいオシャレなノースリーブを見つけたので、買って見ました。色はブラウン。
太めのアラフォーにも似合うdinosの服
アラフォーになってから、なかなかスーパーでは、自分が着たいと思う服がみつからなくて、困っていました。
百貨店ならまだ欲しいな、と思う服もあるのですが、なかなか出かけられなくて。
あまりキャピキャピな服も似合わないし、かと言って、いわゆるおばさんという感じの服もいやだし。
シンプルで、でも感じがいい、そんな服が、なぜないんだ、とずっと思ってました。
で、最近になって、dinosのカタログに、わたし好みの服が、たくさんのっているのを、今更ながらに発見しました。
おまけに、わたくし太めなのですが、ディノスだと、太目サイズでもおばさんぽくならないのが、とても嬉しいです。
モダールリネンひねり使いノースリーブプルオーバー購入レポート
さて、今回買ったのは、モダールリネンひねり使いノースリーブプルオーバー。

生地は結構薄手。

シンプルですが、胸のひねり使いがアクセントになって、とてもオシャレです。

背中側はシンプル。

衿ぐりは、痛くないように、あえて折り返しただけなので、ふんわりした感じです。

もちろん、布端は始末してありますが、あえて、端っこだけを止めてある感じ。

裾の始末もきちんとしてあり、縫製もしっかりしているような印象を受けます。

肌触りはさらっとした感じですが、麻混なので、リネンの肌触りが苦手な人は、いるかも。
わたしが買った時も、比較的安いなと思いましたが、この前見たら、プライスダウン!安売り!してたので、今度は、アイボリー(オフホワイト)を、買ってみました。
dinosは高いってイメージを持ってる方もおられると思いますが、いやこの価格なら全然高くないですよ?
早く来ないかなあ。
記事執筆現在、セール中で、大変お得になってますので、気になる方は、是非チェックしてみてくださいね☆
スポンサードリンク
トラックバックURL: http://kodomono.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/892
※トラックバックされる際には、トラックバック先の当サイト記事へのリンクを掲載してください。リンクがない場合は、掲載されないことがあります。


