ローカロ生活こんにゃくうどんはいわゆる素うどん
更新:2009年2月23日|投稿:2008年12月25日
カテゴリ:ローカロ生活でダイエット
30日間集中ダイエットセットラストレポートは、こんにゃくうどん。普通のとカレーうどんの2種類。

こんにゃくうどん
こんにゃくうどんの原材料表示。

こんにゃくうどんとつゆが入ってます。

鍋で温めるのとか、ある意味冷凍うどんとほとんど変わらないです。

ただ、具材が何もはいってないのが、ちょっと寂しい。

見た目は、ちょっと透明なうどん?

作ってる時の匂いは、思いっきりこんにゃくなんですが、食べてみると思ったほどの違和感がなくて、結構いけます。
割とおいしいかも。
こんにゃくカレーうどん
こんにゃくカレーうどんの原材料。

さっきのこんにゃくうどんにカレーパウダーがつきます。

最初にカレーを溶かしておいて、さっきのこんにゃくうどんに少しづつカレーソースをからめていく感じです。

そこそこ辛いかも。味は悪くはないですよ。結構美味しいかも。
こんにゃくうどんもこんにゃくカレーうどんも意外と美味しいのですが、具材が何もないのがちょっと寂しいです。

自分でねぎでも載せるかな?
テレビでも紹介された究極のダイエット食品!「ローカロ生活」始めよう!
カテゴリ:ローカロ生活でダイエット