500kcalの感覚を身につけるドクターキッチンプレミアムデリダイエット:ぶりの照り焼き
更新:2009年4月26日|投稿:2009年4月23日
カテゴリ:ドクターキッチンプレミアムデリ
500kcalの感覚が身についてきた
先日、プレミアムデリダイエットお惣菜セット28種/10食分を購入して、朝食か夕食に食べているわけですが、500kcalのご飯ってこれくらいという感覚が、だんだん身についてきたような気がします。
こちらは、おとついのお昼に食べたドクターキッチンプレミアムデリ。

500kcalというと、メインのタンパク質が一品と、副菜が少しづつ2品にご飯軽く一杯、くらいの感じだと思います。
昨日の自分で作った夕飯も、盛り付けてみて、だいたいこれくらいが500kcalね、と思って食べました。
では、おとついお昼に食べたプレミアムデリのレポートです。
ぶりの照り焼き:240kcal
ぶりは結構大きくて、カロリーも240kcalと大きめ。味はやや濃いめ。レンジでチンすると焦げるので、湯煎がおすすめかもしれない。

なすの田舎煮:40kcal
少し油を使っています。味はだしがきいていてあっさり系。

あまり醤油辛くないです。

ひろうす(がんもどき)の含め煮:less than 80kcal
あっさりだし味で、やや甘め。

がんもどきに色々野菜が入っているみたいで美味しいです。

※ドクターキッチンのプレミアムデリセットの販売は終了した模様です。美味しかったのに、残念!
スポンサードリンク
カテゴリ:ドクターキッチンプレミアムデリ