森下仁丹はじめてのビフィーナS定期購入中!ヒロソフィープラセンタサプリメントも効果体験中!

ヒルズダイエットグルメリゾット三日目、思った以上の効果にびっくり!

ヒルズダイエットグルメリゾットブイヤベースレビュー

ヒルズダイエット、二日目と三日目です。

昨日二日目は夕食に、今日三日目は昼食に、ブイヤベースのグルメリゾットを食べました。

100506hillsdiet1.jpg

結構、味付けは濃いめで、でも美味しいです。

人参とか、ホタテみたいな具も入ってました。

100506hillsdiet2.jpg

器に入れると少なそうに見えますが、意外と満腹感があるのは、中華味のグルメリゾットと同じ。

夕食をグルメリゾットにしたら翌朝胃が軽くて快調!

さて、7時頃、夕食にグルメリゾットを食べると、10時とか、11時とかになると、かなりお腹がすいてきます。

まだ始めたばかりで、空腹に耐えかねて、ついトマトとか、つまんじゃいます。

それでも、寝る前には、お腹ぐーぐーな状態です。

いつもは、とても耐えれないのですが、今は高いお金を出して、ダイエットしてると思うと、我慢出来るのが不思議です。

しかも、腹ぺこで寝ると、翌朝、胃がなんと快調なことか。

よく、朝、お腹というか胃がもたれた感じがしていたのですが、今日など、朝すっきりです。

久しぶりだ、朝のこの胃の壮快感。

もしかすると、夕食をがっつり食べすぎてたり、しょっちゅう間食ばかりしているから、ものすごく、胃が疲れてたのかもしれません。

いつも、背中の後ろも重いのに、今日は、それもないぞー!

今まで、本当に食べすぎだったかも。

ちょっと反省。

体重と体脂肪率に変化が!

しかも、まだ、二日目、三日目だというのに、早くも、体重と体脂肪率に変化が!

え?まだ、始めたばかりですよ?

この前はけたなかったパンツを履いてみると・・・

おおっ!きつくない!

この前、チャックが上まで上がらなかったスカートを履いてみると・・・

おおっ!上までファスナーが上がって留め具が止めれる!

が、まだ、まだ、キツイか。

しかし、これは凄い。

お腹のお肉も心なしか減った気がします。

ヒルズダイエット、すげー!

ナイスバディ目指して、頑張るぞ!

▼ ヒルズコレクション

エイジングケアサプリの決定版! 神のプラセンタと評される、高リピート率のヒロソフィープラセンタ。

毎週更新!売れ筋ランキング!

検索

アーカイブ