争奪戦!家族みんなにひっぱりだこのベルーナもこもこ低反発フロアチェア
更新:2010年10月11日|投稿:2009年9月25日
カテゴリ:癒されリラックスアイテム
我が家にベルーナのモコモコチェアがやってきて、一月以上経ちました。
家族に大人気のモコモコチェア
実は、わたしあまり、モコモコチェアに座ってないんです。
というか、座れるチャンスがないんです。
昼間は、あまりのんびり出来ないので、一日のやることが終わって、さあくつろごう!と思うと、たいていもう、家族の誰かが座って、くつろいでいるんです。

「ちょっとかわってよー」と頼んでも、なかなか変わってもらえないです。
気持ちいいのでかわりたくないらしいです。
うん、かわりたくない気持ちは、分かるよ。
席をたったから、それっ!と行くと、もう他の家族が座ってる。
orz
あんまり人気なんで、もう一個買うか?と主人に聞いたけど、さすがに二個置くと、部屋が狭くなっちゃうね、とオッケーもらえませんでした。
じゃあ、母さんも、モコモコチェアに座らせておくれようーーー!
わたくしが、思う存分、もこもこチェアでくつろげる日は、くるのでしょうか?
確かにこれで、5990円なら、安いかもです。
ということで、やっとさっき、モコモコチェア、確保しました。
座布団プラスで、足がラクチン
さらに、腰痛持ちの主人が新たなくつろぎ方法を考えました。
モコモコチェアって、ちょっと短めで、ゆったりめに腰掛けると、足の部分は、外に出たり、曲げたりするようになります。
でも、疲れている時は、足を伸ばしてくつろぎたい!
そこで、主人が編み出したのは、座布団をモコモコチェアと同じ高さに積み上げること。

たったそれだけなんですが、こうすると、足を心おきなく投げ出せて、全身くつろぎモードになれます。
こりゃたまらん。
思わず、目をつむって、うとうとしたくなる心地よさです。
先日、主人が熱を出して寝こんだ時も、熱のせいで、寝てるだけで関節が痛くて困ったのですが、もこもこチェアに座ると、ちょっと腰の痛みが楽になるようで、布団の横にもこもこチェアを置き、布団ともこもこチェアを行ったりきたりしていました。
さすがに、もこもこチェアで寝るのは無理だったみたいですが、ちょっと休むのにもこもこチェアがあると、ずいぶん楽だったみたいです。
モコモコチェアって、本当に重宝してますねー。
家が広ければ、もう一台(一脚?)買いたいくらい。
ベルーナのモコモコ低反発フロアチェア、オススメです!
▼ ベルーナ >>>ボリューム満点!フロアチェア
![]()
スポンサードリンク
カテゴリ:癒されリラックスアイテム
トラックバックURL: http://kodomono.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/967
※トラックバックされる際には、トラックバック先の当サイト記事へのリンクを掲載してください。リンクがない場合は、掲載されないことがあります。