大山乳業の白バラカスタードシュークリーム、旨ー☆
更新:2011年11月21日|投稿:2009年1月 9日
カテゴリ:おやつ系 , 大山乳業/白バラスイーツ・乳製品
先日、モノポのレビューマイスターでご一緒しているオレンジスカイさんが、ご自身のブログで、白バラ牛乳のカスタードシュークリーム美味しいよ!と取り上げていらして、大山乳業ファンのわたしとしては、ついコメントしてしまったのですが・・・

白バラカスタードシュークリーム:大山乳業農業協同組合:鳥取県東伯郡琴浦町
なんとなく嬉しかったところへ、コープの共同購入でまさしくそのカスタードシュークリームが掲載されたので、思わず取り寄せてしまいました。

全部で4つ。家族一人1個ずつ。
わたしが利用しているのは、おかやまコープの共同購入ですが、岡山県は鳥取県のお隣だけあって、毎週のカタログに結構頻繁に大山乳業の乳製品が登場します。
結構頻繁というか、いや、ほぼ毎週かもしれない。
わたしてきにはヨーグルトは好みにあわなくて微妙ですが、シュークリーム、ロールケーキ、アイスクリーム、バターと大山乳業の乳製品はかなり美味しいです。
普段買わないアイスとかロールケーキでも、製造大山乳業ってなってたら、つい買っちゃうもんね。おいしいから。
さて、今回は、こちらの白バラカスタードシュークリーム。

バニラビーンズ入り。カスタードと生クリームのブレンドタイプ。

原材料。

製造は大山乳業協同組合。

シュークリームの皮はふわふわ。まあ、シュークリームは、その場でクリームをつめでもしない限り、皮はぱりっとはしないのだと思うけれど。

中のとろーり生クリーム。バニラビーンズ見えますか?

もう二口くらいでいただきました。クリームが美味しいです。さすが大山乳業。こどもがいると、半分食べられちゃうので、こどもが帰ってこないうちに、食べちゃいました。だって、旨いんだもの。
大山乳業の乳製品、本当、美味しいので、どこぞで見つけたら、是非トライしてみてください。
なんか、嬉しくなっちゃったので新しくカテゴリ作っちゃったよ。
大山乳業乳製品お取り寄せ情報
毎週、いろいろ楽しみたい岡山在住の方ならおかやまコープ。
今すぐ、あれこれ楽しみたい方は、楽天市場で! >>>大山乳業
※大山乳業農業協同組合の直営ショップは大山みるく倶楽部です。
スポンサードリンク
カテゴリ:おやつ系 , 大山乳業/白バラスイーツ・乳製品
トラックバックURL: http://kodomono.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/159
※トラックバックされる際には、トラックバック先の当サイト記事へのリンクを掲載してください。リンクがない場合は、掲載されないことがあります。
(2009年1月11日 19:36)
白バラ牛乳の牛乳、シュークリーム、ロールケーキなどが入ったお試しセットを大山乳業農業協同組合直営のネットショップからお取り寄せ!やっぱり美味しい!