サンダル クロックス|crocs

ソールがふかふか、ストラップも柔らかで履きやすい!リゾート気分のクロックスサンダル

投稿日:

サンラ ハマード メタリック サンダル ウィメン

先日から、クロックスのサンダル「サンラ ハマード メタリック サンダル ウィメン」をモニター中です。

クロックスのサンラ ハマード メタリック サンダル ウィメン

後ろにストラップがないタイプのサンダルで、かなり履きやすいです。

数日履いてみたので、履いた感想をまとめてみますね!



スポンサーリンク





ヒールが低く、ソールのクッションがめっちゃ良い!

サンダルでも、ヒールが高いサンダルは長時間履くのが辛かったりしますが、このサンラ ハマード メタリック サンダル ウィメンは、ぺたんこヒールなので、足にそれほど、負担がかからない感じです。

フラットでクッション性の良いヒール

ソール部分もとてもクッションが良く柔らかいので、歩いていても、心地よくかかとを受け止めてくれる印象。

わたしがクロックスを好んで履くのは、このソールのクッション性がとても良い靴が多いからです。クロックスのこのソールに慣れてしまったら、ほかの靴は痛くて履けないことが多くて……。

サイズ感

わたしは足が甲高幅広の上に25cmサイズなので、なかなか店頭では履く靴がみつからないのですが、クロックスのリラックスタイプなら、履けることが多いです。

スタンダードタイプだと、ちょっときついことが多いです。

今回のサンラ ハマード メタリック サンダル ウィメンも、リラックスタイプなので、無事履けました!

リラックスタイプ

さらに、ストラップ部分が若干伸びる感じでしょうか。

歩いていると、足の動きに合わせて、ストラップ部分が伸縮している印象を受けます。

後ろストラップはありませんが、わたしはジャストサイズなので、ストラップが足にしっかりフィットして、歩くたびにすっぽ抜けるような感じはありません。

かなり、履きやすいです。

後ろストラップが欲しい

ただ、わたしはいつも、サンダルは後ろストラップありを履いています。

というのも、田舎暮らしなので、出かけるとなると、車の運転必須なんですね。

運転する時にはサンダル履きは危険な気がして、ストラップついてないと運転するとき怖くて。

できれば、この履きやすさで、さらに、後ろストラップがあったら最高なんですが……。

ここ何日か、お出かけの運転時には履き替えることで対応しました。

自家用車派の方は、運転用の履き物を車においておくのがおすすめ。

散歩にリゾートに

デザインもおしゃれなので、リゾート気分で履くことができます。

あまりかさばらないデザインなので、旅行の時に持っていってもいいかもしれないですね。

クロックスのレディースサンダル着画

家の周りの散歩や、旅行の時の現地でのリラックス用におすすめです。

16周年クロックス生誕祭

クロックスのサイトでは2018年6月29日の13時59分まで16周年クロックス生誕祭を開催中です。

このサンダルも、私が見た時には40%オフになっていました。

▶ 【クロックス公式】 サンラ ハマード メタリック サンダル ウィメン Women's Sanrah Hammered Metallic Sandals ウィメンズ、レディース、女性用 ブルー/青 21cm,22cm,23cm,24cm,25cm sandal サンダル

わたしがモニターしているのは、ネイビーですが、ほかにも、ブラック、ホワイトがあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

ほかにもいろいろセールになっているようです。

夏に向けて履きやすいクロックスのサンダルが気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

-サンダル, クロックス|crocs

執筆者:たからにゃ

twitterフォローしてね☆