*

前あきのボタン留めってどうなの?児島味野本店桃太郎ジーンズ試着レポートその1

桃太郎ジーンズのモニターやります!

e-clickの企画に応募したら当選して、桃太郎ジーンズのモニターができることになりました!

桃太郎ジーンズと言えば、2万3千円とか、2万5千円とかする国産の高級プレミアムジーンズです。

スポンサーリンク






かっこいいので、自分で履こうかとも思ったのですが、ただいまメタボで減量中ですし、もらった!履けなくなったとなったらもったいないし、なんだか話しを聞いた主人がやる気満々だったので、主人に履いてみてもらうことにしました。

これは取材に行った時にも聞いたことですが、世のご主人方は

「桃太郎ジーンズ欲しい!」

と思っても、

「値段考えると嫁に言えない・・・」

という方も多いらしいですよ。

なので、ジーンズ好きなご主人には、プレゼントとかの時に、桃太郎ジーンズをプレゼントするのもいいかもですね。

児島味野本店で試着してきました

さて、実は、ほかのモニターの皆様方は、宅配でやりとりをされたようですが、わたくしめは、先日も取材でおじゃました児島味野本店へ行って試着させていただきました!

120821momotarojeans1.jpg

なぜなら、

地元だから!!!!

そうなんです。

桃太郎ジーンズさんって、岡山県なんですよ。

こんな素敵なジーンズが岡山にあったなんて、

ほんまに、ぼっけえ嬉しいわ!
応援するで!

という感じなんですよね。

もうすでにビッグになりつつある桃太郎ジーンズさんですが、ぜひぜひもっともっとビッグになって欲しいと思います。

ちなみに、普段は児島味野本店店内は撮影禁止です。

今回も試着時の撮影許可を特別にいただいて撮影させていただきました。

ジーンズはジッパーじゃなくてボタン??

さてさて、やってきました、桃太郎ジーンズ児島味野本店。

120821momotarojeans2.jpg

雨がふっていましたが、憧れの桃太郎ジーンズを選ぶということで、気分はウキウキ!

ま、旦那のですけどね。

いよいよ試着の開始です。

120821momotarojeans3.jpg

聞かれたのが、

細めがいいですか、太めがいいですか?
ボタンがいいですか、ジッパーがいいですか?

ということ。

特に考えなく、

「細めでジッパーがいいです」

と、答える主人。

すると・・・

ジッパータイプは種類が少ないので限られてきます

と、お店の方。

基本はボタンです。ジーンズと言えばボタンなんです。

ええええっっっっ!!!そうなんですか???

知らなかった・・・・

細身のジッパータイプとなると、該当は銅丹レーベルで2種類。

でもやっぱりね、せっかくなら二本線の出陣レーベル履きたいじゃないですか?

出陣レーベルにジッパータイプはないんですか?

出陣レーベルにジッパータイプはありません。

でも、ボタンってどうなの?使いにくくないの?というのをもう少しつっこんで聞くことに。

最速ボタン全開!!!

ジーンズと言えばボタン

ボタンじゃなければジーンズじゃない

というこだわりの常識を知らなかった我ら夫婦。

そ、そうだったのか・・・

前がボタンだとこんな感じですね。

120821momotarojeans4.jpg

まあでも出陣気になるので、ボタンもいいなって思うんですがやっぱり気になるのがこれ!

「えーと、でも、ボタンだと、○ピーの時とか、トイレとか、うっ!!!ってなって、駆け込んだ時に困りませんか?←すごく重要!!!」

大丈夫です!

ジーンズもこなれてくると、ジッパーよりボタンの方が開けるのが速いくらいです!と、お店の人が言うので、またまたー、と思っていたら・・・

実際に目の前で実演してくれました。

最速神技ボタン全開!!!

ま、マジデ??

すごい、あっという間に、ボタンがはずれるんですよ。

すっごーい。

こんなんなんだ、ボタンって。

これなら、トイレでも慌てないですむかもですね。

とりあえず、ボタン留めへの不安は解消した我々夫婦、次は出陣レーベルの中から、お気に入りの一本を選びます。

スポンサーリンク

※文中、桃太郎ジーンズ店内の写真がある場合は当日特別に許可を得て撮影したものです。通常店内は撮影禁止です。

さらにメンズのファッションに興味がある方はこちらのサイトもどうぞ!
 メンズ福袋ネット
  • こんにちは。管理人のたからにゃです。

    40代後半の主婦です。やはり40代後半の夫と高校生のこどもと暮らしています。あと大学生で県外で一人暮らししているこどもがいます。

    桃太郎ジーンズ大好き管理人

    わたしは生まれてこの方40年以上岡山在住ですが、実は数年前まで地元に桃太郎ジーンズというすごいジーンズがあることを知らなかったんです!

    痛恨の極み!!というやつです。

    何度か取材させていただいたり、夫がモニターに当選したジーンズを履いているのを見ていて、これはすごいと思いました!

    品質がかなりいい。

    そして、夫が5割増しくらいでかっこよく見えますw

    夫は、ファッションの好みがうるさくて、基本品質がよくてシンプルでおしゃれなものしか買わないのですが、ジーンズはもう桃太郎ジーンズ以外履きたくないと言っております。

PAGE TOP ↑