*

メタボでもはける!!ついに桃太郎ジーンズ買っちゃいました!

公開日: : 最終更新日:2013/03/25 銅丹レーベル購入体験レポート

桃太郎ジーンズ買いました!

旦那の桃太郎ジーンズをいいなあと眺め続けて、ほぼ一年!

ついに、買ってしまいましたがな!桃太郎ジーンズ!

スポンサーリンク






このブログでも先にご案内しましたが、今日桃太郎ジーンズの児島味野本店及び工場見学会がイークリックの主催でありまして、喜び勇んで行ってまいりました!

桃太郎ジーンズ味野本店に行った!

それで、買っちゃいましたよ!

今回は、その購入時のやりとりが、桃太郎ジーンズを購入する方の参考になるかもと思いますので、書いておきますね!!

メタボでも着れるゆったりしたやつください!!

まず、最初に断っておきますが、わたし、メタボです!!

本当は、もっと痩せてから買うつもりだったんですが、なんかもう今日ねまた桃太郎ジーンズのお店で見てたら、やっぱり欲しくて、買っちゃいましたわ!!

でもね、ちょっとメタボなのでね、お店のお兄さんに、

「メタボではけそうなゆったりしたのをお願いします!」

とこっそり小声でお願いしました。

ジッパータイプ?それともボタンタイプ?

まかせてください!!という感じにお兄さんが力強く頷いて、最初に聞かれたのが、ジッパータイプか、ボタンタイプか?ということでした。

桃太郎ジーンズの基本はボタンなのですが、種類によってはジッパーもある、そんな感じです。

夫が、ボタンタイプの出陣レーベルを履いているので、

120821momotarojeans4.jpg

どっちでもいいでーすとか、適当なことを言ってたのですが。

女性は、つけ爪をしていたり、ネイルをしていたりするので、ジッパータイプを好む人が多いそうです。

そうなんだ!!

じゃあ、ジッパータイプで!!

銅丹の方が生地が薄い

そして、出陣にするか、銅丹にするか、ヴィンテージにするかですが、出陣も夫がはいててかっこいいので、気になったのですが・・・

出陣と銅丹だと出陣の方が生地厚めなので、これからは、夏に向かうので、生地は薄い方がいいかなあと、銅丹を買ってみることに。

っていうか、ジッパータイプがあるのは、銅丹だけだったかも!

またかみはメンズの方が深め

そして、桃太郎ジーンズって、メンズとレディースがあるんですが、メンズの方がまたかみが深めらしいんです。

わたし、実は股上浅いのが苦手なので、メンズでお願いします!!

ということで、メンズの銅丹レーベルを買うことにしました!!

クラシックインディゴと特濃セルビッチ

メンズの銅丹レーベルには、色が2種類あります。

銅丹レーベルには2種類の色がある

右側の薄い方の色が、昔からの銅丹レーベルのクラシックインディゴ。

左側の濃い色の方が、最近になって販売している、出陣レーベルと同じ色なんだそうです。

出陣レーベルにも、ちょっと憧れちゃうから、じゃあ濃いめの色で!!

試着はウエストマークがだいじ!

早速試着ですが、割とゆったりめが好きなんです!!!

と言いながら、店員さんが出してくれたのが、どんぴしゃりでした!

さすが!!

裾あげをするときは、ウエストを決めてくださいと言われました。

ウエストをどこにするかで、裾が1cmも2cmも違うそうです。

大丈夫です!これで!

とウエストを決めて、普段はどんな靴を履きますか?と聞かれました。

割と底の低い靴です!

あと、スニーカーとか!!

ということで、靴の高さも考えてあわせてくれました。

だいたい、靴なしで、裾がはいて、つくかつかないか?って感じらしいです。

その場で裾あげ!

そして、裾あげはその場でしてくれるので、他の商品を見ている間にあっという間に、してくれました。

おお!これ、わたしの桃太郎ジーンズ銅丹レーベルを裾上げしてくれてるのよ!

こんなにしてやるのか!!

わたしの銅丹レーベルをすそあげ中!

ということで、桃太郎ジーンズ銅丹レーベル、ゲットです!!

スポンサーリンク

※文中、桃太郎ジーンズ店内の写真がある場合は当日特別に許可を得て撮影したものです。通常店内は撮影禁止です。

さらにメンズのファッションに興味がある方はこちらのサイトもどうぞ!
 メンズ福袋ネット
  • こんにちは。管理人のたからにゃです。

    40代後半の主婦です。やはり40代後半の夫と高校生のこどもと暮らしています。あと大学生で県外で一人暮らししているこどもがいます。

    桃太郎ジーンズ大好き管理人

    わたしは生まれてこの方40年以上岡山在住ですが、実は数年前まで地元に桃太郎ジーンズというすごいジーンズがあることを知らなかったんです!

    痛恨の極み!!というやつです。

    何度か取材させていただいたり、夫がモニターに当選したジーンズを履いているのを見ていて、これはすごいと思いました!

    品質がかなりいい。

    そして、夫が5割増しくらいでかっこよく見えますw

    夫は、ファッションの好みがうるさくて、基本品質がよくてシンプルでおしゃれなものしか買わないのですが、ジーンズはもう桃太郎ジーンズ以外履きたくないと言っております。

PAGE TOP ↑