*

自転車野郎にもおすすめ!ショート丈は、桃太郎ジーンズダブルヒップクロップドワークパンツがイチオシ!

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 クロップドパンツ・ショートパンツ

桃太郎ジーンズのショートパンツ&クロップドパンツがかっこいい!

さすがに夏になると、日本の暑さはすごいので、ジーンズは勘弁・・・でも、桃太郎ジーンズは履きたいんです!

という方におすすめなのが、ショート丈の桃太郎ジーンズのショートパンツ&クロップドパンツ!

スポンサーリンク





桃太郎ジーンズクロップドワークパンツ

特に、今回、わたしがいいなあ、欲しいなあ、彼にも履いて欲しいなあと思ったのが、このダブルヒップクロップドワークパンツ。

120814momotarocroppedpants1.jpg

この股あてがなんか斬新!

120814momotarocroppedpants2.jpg

実はこのシリーズ、自転車野郎に人気なんですって!

120814momotarocroppedpants3.jpg

確かに股の部分が補強してあるから、自転車乗る人にはありがたいのかも。

これでなくちゃ!という方もいるみたいですよ。

おまけに、このジャパンレーベルの二本線がですね。

120814momotarocroppedpants4.jpg

よく見ると、リフレクターになってるんですよ!わかります?

120814momotarocroppedpants5.jpg

短パンだから夏の商品かと思いきや、オールシーズン出ている人気商品なんですって。

10.5オンスデニムを使用していますが、昔の企画なので、13オンスの強度があるそうで、丈夫なんだとか!

ダブルヒップクロップド5ポケットパンツ

わたしは股あてかっこいいと思うのですが、股あてがはっきりわかるのはちょっと、という方は、ダブルヒップクロップド5ポケットパンツの方がおすすめかも。

120814momotarocroppedpants6.jpg

こちらはステッチの色味などに、より出陣レーベルらしさが残ってる感じ?

120814momotarocroppedpants7.jpg

バックポケットのジャパンラインは、この商品もリフレクターになって、デザインと実用性をかねそなえています。

使用デニムは、1925年にLeeがワークウェア用に開発し、採用されていたJELT DENIM を旧式力織機を使用して再現した、セルヴィッチデニムなんだとか。

クロップドパンツ2種類はどちらもウェストに当て布はありません。

120814momotarocroppedpants8.jpg

10oz特濃セルヴィッチ 出陣スリムショーツ

俺は、普通に出陣レーベルの短パンタイプが欲しいんだよ、という人には、10oz特濃セルヴィッチ 出陣スリムショーツがおすすめ。

120814momotarocroppedpants9.jpg

基本シルエットは、15.7oz 特濃インディゴ出陣スリムストレート0805SPと同じです。

ワークパンツ地のショートパンツ

あと、ワークパンツ地のショートパンツが欲しいよ、という方にはこんなのもありました。

120814momotarocroppedpants10.jpg

あでも、このカーキ色は新商品なんだけと、あっという間に売り切れちゃったようです。

どうなんだろう、再入荷してるかどうかは忘れた・・・ごめんなさい。

ポケットの様子とか。

120814momotarocroppedpants11.jpg

あと、こんな色も。

120814momotarocroppedpants12.jpg

この色結構渋くて好きだわ。

120814momotarocroppedpants13.jpg

ただこのワークパンツ地のショートパンツは、記事執筆現在はネットで取り扱ってないみたいです。

ということで、桃太郎ジーンズは、ショートパンツもかっこいいよね、というお話でした。

120814momotarocroppedpants14.jpg

ネットショップやお店で見かけたらチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

※文中、桃太郎ジーンズ店内の写真がある場合は当日特別に許可を得て撮影したものです。通常店内は撮影禁止です。

さらにメンズのファッションに興味がある方はこちらのサイトもどうぞ!
 メンズ福袋ネット
  • こんにちは。管理人のたからにゃです。

    40代後半の主婦です。やはり40代後半の夫と高校生のこどもと暮らしています。あと大学生で県外で一人暮らししているこどもがいます。

    桃太郎ジーンズ大好き管理人

    わたしは生まれてこの方40年以上岡山在住ですが、実は数年前まで地元に桃太郎ジーンズというすごいジーンズがあることを知らなかったんです!

    痛恨の極み!!というやつです。

    何度か取材させていただいたり、夫がモニターに当選したジーンズを履いているのを見ていて、これはすごいと思いました!

    品質がかなりいい。

    そして、夫が5割増しくらいでかっこよく見えますw

    夫は、ファッションの好みがうるさくて、基本品質がよくてシンプルでおしゃれなものしか買わないのですが、ジーンズはもう桃太郎ジーンズ以外履きたくないと言っております。

PAGE TOP ↑