*

桃太郎ジーンズのワークシャツが似合う男がかっこいい!

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 トップス

トップスもかっこいい桃太郎ジーンズ

桃太郎ジーンズって、ジーンズもかっこいいんですけど、トップスもかなりかっこいいです。

こちら桃太郎ジーンズ児島味野本店内のディスプレイなんですが、こんなの見てると、まるっと一式欲しくなっちゃいますねえ。

スポンサーリンク






120815momotarotops1.jpg

今回、特別に許可を得て、桃太郎ジーンズ児島味野本店内を撮影させていただいたわけですが、お店に入ってちょうど左手あたりが、トップスコーナーになります。

120815momotarotops2.jpg

2012年5月下旬の店内ディスプレイです。

120815momotarotops3.jpg

半袖も長袖も、ジャパンレーベルの二本線がかっこいいですね。

120815momotarotops4.jpg

全体的に、洗いざらした感じの渋いシンプルなものが多い気がします。

120815momotarotops5.jpg

シャンブレーハンティングシャツ

注目一つ目は、シャンブレーハンティングシャツ。

120815momotarotops6.jpg

普通のシャツと何が違うかっていうと、ガンパッチつき。

120815momotarotops7.jpg

この肩の部分の当て布ですね。

ハンティングシャツというくらいですから、銃を構えたときに必要だった物が今はデザインとして残っているようです。

あと、エルボーパッドもついています。

120815momotarotops8.jpg

US.オックスフォードワークシャツ(WHITE)

あと、似たようなホワイトで、US.オックスフォードワークシャツ(WHITE)。

120815momotarotops9.jpg

左胸ポケットの形が特徴的です。

桃太郎ジーンズトップスいろいろ

こんなちょっと渋い系の長袖シャツとか。

120815momotarotops10.jpg

半袖とか。

120815momotarotops11.jpg

桃太郎ジーンズフードつきが欲しい出陣 5ozシャンブレーパーカー(RED)

見ていて、彼に着て欲しいなあと思ったのがこの出陣 5ozシャンブレーパーカー(RED)。

120815momotarotops12.jpg

うちの主人、渋い赤というか、ピンクが好きなんですよ。

ガンダムファンだから?なんか赤とかピンク好きなの。

ちょうど、パーカが古くなって処分したので、これ似合いそうだなあって思いました。

120815momotarotops13.jpg

パーカの様子とか。

120815momotarotops14.jpg

左腕にはジャパンライン!

120815momotarotops15.jpg

お値段は、取材時点で、15540円なり。

120815momotarotops16.jpg

ということで、桃太郎ジーンズはトップスもかっこいい!というお話でした。

桃太郎ジーンズを買ったら、是非トップスもあわせてチェックしてみてください。

あるいは、一番外側に着るトップスにジャパンラインを持ってくる、というのもアリですね!

欲しいなあ、トップスも・・・

スポンサーリンク

※文中、桃太郎ジーンズ店内の写真がある場合は当日特別に許可を得て撮影したものです。通常店内は撮影禁止です。

さらにメンズのファッションに興味がある方はこちらのサイトもどうぞ!
 メンズ福袋ネット
  • こんにちは。管理人のたからにゃです。

    40代後半の主婦です。やはり40代後半の夫と高校生のこどもと暮らしています。あと大学生で県外で一人暮らししているこどもがいます。

    桃太郎ジーンズ大好き管理人

    わたしは生まれてこの方40年以上岡山在住ですが、実は数年前まで地元に桃太郎ジーンズというすごいジーンズがあることを知らなかったんです!

    痛恨の極み!!というやつです。

    何度か取材させていただいたり、夫がモニターに当選したジーンズを履いているのを見ていて、これはすごいと思いました!

    品質がかなりいい。

    そして、夫が5割増しくらいでかっこよく見えますw

    夫は、ファッションの好みがうるさくて、基本品質がよくてシンプルでおしゃれなものしか買わないのですが、ジーンズはもう桃太郎ジーンズ以外履きたくないと言っております。

PAGE TOP ↑