*

桃太郎ジーンズレディースレーベルとメンズの違いは?

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 奥様にもいかがですか!レディース用

桃太郎ジーンズレディースレーベルとメンズの違い

今回、ご紹介するのは、桃太郎ジーンズレディースレーベル!

え?桃太郎ジーンズって、レディースレーベルもあったの?

って、あるんですよ。

出陣レーベルや銅丹レーベルのレディース版。

スポンサーリンク





桃太郎ジーンズレディース出陣レーベルはピンクのジャパンライン

で、何が違うかっていうと・・・

120816momotaroladys1.jpg

パッと見でわかると思いますが、レディースの出陣レーベルは、ジャパンラインがピンクです。

メンズと比較してみましょう。

120816momotaroladys2.jpg

桃太郎ジーンズには、また後で記事を書きますが、バックポケットのペイントサービスもあります。

しかし、出陣レーベルでは、この二本線はデフォルトなんです。

メンズは白、レディースはピンク。

だから、男性でも、ピンクの二本ラインがいい!!という人は、レディースを買うらしいですよ。

カーブベルトの形が違う

あと、大きな違いとして、レディースは腰のベルト(カーブベルト)の形がメンズと違います。

腰周りがフィットするようにカーブベルトの形を作っているので、履き心地がいいそうです。

レディース銅丹レーベル

こちらはレディースの銅丹レーベル。

120816momotaroladys3.jpg

メンズと比較。

120816momotaroladys4.jpg

こうして、比較してみると、ポケットのデザインが、レディスの方が若干丸くぽっちゃりした感じですね。

一応、レディースというカテゴリではありますが、ピンクの出陣レーベルが欲しい人、履いてみたら、レディースの方が履き心地良かったよ、という人は、男性でもレディースいけそうです。

わたしは、サイズでかいので、メンズになりそうだけど・・・

ピンクの出陣ラインがかわいいぞ!

スポンサーリンク

※文中、桃太郎ジーンズ店内の写真がある場合は当日特別に許可を得て撮影したものです。通常店内は撮影禁止です。

さらにメンズのファッションに興味がある方はこちらのサイトもどうぞ!
 メンズ福袋ネット
  • こんにちは。管理人のたからにゃです。

    40代後半の主婦です。やはり40代後半の夫と高校生のこどもと暮らしています。あと大学生で県外で一人暮らししているこどもがいます。

    桃太郎ジーンズ大好き管理人

    わたしは生まれてこの方40年以上岡山在住ですが、実は数年前まで地元に桃太郎ジーンズというすごいジーンズがあることを知らなかったんです!

    痛恨の極み!!というやつです。

    何度か取材させていただいたり、夫がモニターに当選したジーンズを履いているのを見ていて、これはすごいと思いました!

    品質がかなりいい。

    そして、夫が5割増しくらいでかっこよく見えますw

    夫は、ファッションの好みがうるさくて、基本品質がよくてシンプルでおしゃれなものしか買わないのですが、ジーンズはもう桃太郎ジーンズ以外履きたくないと言っております。

PAGE TOP ↑