*

桃太郎ジーンズの重ねオーダーペイントサービスはお客様の声から始まった!実例あり!

公開日: : 最終更新日:2014/07/01 オーダーペイントで人と差をつける!

自分だけの桃太郎ジーンズ!オーダーペイントに挑戦しよう!

かっこいい桃太郎ジーンズの出陣レーベル、ジャパンライン!

でもでも、ほかの人とひと味違う桃太郎ジーンズにしたい!という人におすすめなのが、桃太郎ジーンズオーダーペイントサービス!

スポンサーリンク






実はこちらも、桃太郎ジーンズですが、白地のジャパンラインに、出陣家紋を上からたしたものです。

120817momotaroorderpaint1.jpg

白一色のジャパンラインとはまた違ったおしゃれ感がありますね。

さらに、左のバックポケットにもジャパンラインを入れて、さらに家紋をプラス!

120817momotaroorderpaint2.jpg

やばい!めちゃめちゃおしゃれだわ!

オーダーペイントの模様の種類

桃太郎のカスタムオーダーペイントは、模様は、2012年5月23日現在で7種類。

120817momotaroorderpaint3.jpg

出陣。

120817momotaroorderpaint4.jpg

家紋。

120817momotaroorderpaint5.jpg

出陣家紋。

120817momotaroorderpaint6.jpg

桃太郎。

120817momotaroorderpaint7.jpg

2013/05/12追記:桃太郎柄は、2013/3/1付けで新柄に変更されています。詳細はこちら。新柄桃太郎の写真もあります。
 オーダーペイント桃太郎柄リニューアル!明日2013/3/1から変更!現在の柄は今日限り!

桃太郎漢字。

120817momotaroorderpaint8.jpg

写楽桃太郎(右ポケット限定)。

120817momotaroorderpaint9.jpg

写楽鬼(左ポケット限定)。

120817momotaroorderpaint10.jpg

市松模様。

120817momotaroorderpaint11.jpg

オーダーペイントの色の種類

オーダーペイントは色も選べます。

ネットショップもリアル店舗も全店で選べる共通色と、各店限定色があります。

共通色は、ホワイト・ピンク・レッド・ゴールドパール・ピンクパールの5色。

限定色は、

ネットショップはオレンジ、
児島味野本店はブルー、
岡山城下店は黄色、

だそうです。

組み合わせて自分色を出す

これらの、色と種類を組み合わせて、桃太郎ジーンズのバックポケットに、プリントしていきます。

たとえば、普通に出陣家紋をプリントしたらこんな感じですが、

120817momotaroorderpaint12.jpg

出陣ラインの白の上に重ねるとまた違った雰囲気に。

120817momotaroorderpaint1.jpg

そして、履いているうちに、アタリが出て、いい感じにこなれてきます。

120817momotaroorderpaint13.jpg

桃太郎ジーンズの重ねるオーダーペイントはお客様発!

実はこのオーダーペイントを重ねるのは、ペイントを重ねられるか?と問い合わせがあり、お客様のアイデアで始まったそうです。

うーん、桃太郎ジーンズの愛用者の人には、さすがにファッション感度の高い人が多いみたいですね。

120817momotaroorderpaint14.jpg

オーダーペイントの注文

この重ねるペイントは、どうしてもずれるし、にじむそうで、そこはノークレームで。

でも、ずれても、にじんでも、そこがまたいい味になっていくんですよね。

ちなみに、このペイントは別途料金がかかりますので、詳細はサイトで確認してください。

また、ペイントでオーダーできる色も、ネットショップとリアルショップでは若干違うようですし、時期により、限定バージョンもあるようです。

今回ご紹介したペイント例は一例ですので、同じものはオーダーできないかもしれませんのであしからず。

桃太郎ジーンズを購入される方は、是非オーダーペイントにチャレンジしてみてください!

スポンサーリンク

※文中、桃太郎ジーンズ店内の写真がある場合は当日特別に許可を得て撮影したものです。通常店内は撮影禁止です。

さらにメンズのファッションに興味がある方はこちらのサイトもどうぞ!
 メンズ福袋ネット
  • こんにちは。管理人のたからにゃです。

    40代後半の主婦です。やはり40代後半の夫と高校生のこどもと暮らしています。あと大学生で県外で一人暮らししているこどもがいます。

    桃太郎ジーンズ大好き管理人

    わたしは生まれてこの方40年以上岡山在住ですが、実は数年前まで地元に桃太郎ジーンズというすごいジーンズがあることを知らなかったんです!

    痛恨の極み!!というやつです。

    何度か取材させていただいたり、夫がモニターに当選したジーンズを履いているのを見ていて、これはすごいと思いました!

    品質がかなりいい。

    そして、夫が5割増しくらいでかっこよく見えますw

    夫は、ファッションの好みがうるさくて、基本品質がよくてシンプルでおしゃれなものしか買わないのですが、ジーンズはもう桃太郎ジーンズ以外履きたくないと言っております。

PAGE TOP ↑