2022年もリピートして買った履き心地の良いスリッパ
今年も、いつものしっかり仕様のソフトスリッパをリピートしました!
7月に7足、つい先日1足。
夏は、以前は竹のスリッパとか買ってみたのですが、このしっかり仕様のソフトスリッパに慣れてしまうと、履き心地が良すぎて、結局夏もこのしっかり仕様のソフトスリッパを履いていました。
竹のスリッパにすると重かったんですよね。
足裏が当たる部分はタオル地なので、夏でもいけます。
2022年7月に買ったスリッパ
2022年7月に買ったスリッパはこちら。


まずは、ピーコックのグリーンとローズ。
ちょっと北欧デザインっぽい感じが可愛いですよね。


わたげのネイビー。ピンクも買ったんですが、もう使ってしまっていて撮影出来ず。


くま、再び! シロクマも買ったけど画像はなし。
ウサギ、グレーも買ったけど画像はなし。
2022年12月に買ったスリッパ
2022年12月には、ベルメゾンのポイントをもらったので、本店で一足購入。


ボタニカルのアイボリー。
デザインがたくさんあるので、毎回どれにするか悩みます。
ちょっとずつ新しいデザインがあるような、ないような。記憶力が悪いので、忘れているだけかもしれませんが。
好きなデザインが多いので、同じ柄をリピートしているものもあります。
足裏部分がタオル地で軽くて履き心地が良いスリッパを探している方はぜひチェックしてくださいね。
履き心地が良いベルメゾンしっかり仕様のソフトスリッパ販売情報
ベルメゾン本店や、Yahoo!ショッピング店で購入できます。
ベルメゾンの販売ページはこちら
► しっかり仕様のソフトスリッパ 【ベルメゾン人気ナンバー1スリッパ】
PayPay利用の方はベルメゾンYahoo!ショッピング店もあるので、こちらの検索結果からチェックしてみてください。
しっかり仕様のソフトスリッパ ベルメゾンの商品一覧 通販 - Yahoo!ショッピング
Yahoo!ショッピング | しっかり仕様のソフトスリッパ ベルメゾンの商品一覧。お買得な人気商品をランキングやクチコミからも探せます。PayPay支払いで毎日5%貯まる!(上限あり)
ベルメゾンしっかり仕様のソフトスリッパリピート記事一覧

タオル地で履き心地良く軽くて通年使えるスリッパ今年もリピート
2022年もリピートして買った履き心地の良いスリッパ今年も、いつものしっかり仕様のソフトスリッパをリピートしました!7月に7足、つい先日1足。夏は、以前は竹のスリッパとか買ってみたのですが、このしっかり仕様のソフトスリッパに慣れてしまうと、...

ベルメゾンでスリッパをリピート
ベルメゾンしっかり仕様のソフトスリッパをリピート買い:2021/3/28 14:42おうちで過ごすことが多いので、履きやすいスリッパと言うのは日常のマストアイテムです。以前は、ホームセンターで安いスリッパをいろいろ探して買って、失敗したこと...

抜け毛にこりて、可愛いしっかり仕様のソフトスリッパをベルメゾンで買った
ベルメゾンでタオル地の履き心地が良いスリッパ買いました!先日、某安売店で、可愛い黒猫のもふもふスリッパを買ったら、スリッパなのに、もふもふ抜け毛で大変でした。家中黒い抜け毛だらけ。スリッパで抜け毛。家族からどうにかしろという苦情を受け、心を...