先日の東京見本市で、気になっていたパーフェクト・スーツ・ファクトリーのブースをライブ配信でのぞいてみました。
スーツのアウトレット
まず、目に飛び込んできたのが、びしっとしたスーツ。
おおっ!
スーツをびしっと着こなしてる男性って、ちょっと惚れちゃいますよね。
パーフェクト・スーツ・ファクトリーさんでは、リアル店舗との連携を活かし、スーツをアウトレットとして、格安で販売しているみたいですね。
傷ものとかいうのではなくて、商品入れ替え時に、たまたまこの店では売り切れたけれど、ここのお店では余った、そういうスーツをアウトレットとして、販売しているようです。
忙しい30代男性はネットでスーツを買う
で、どんな方が利用されているのか聞いてみると、リアル店舗では、20代男性が多いようですが、ネット店舗は30代男性の利用が多いのですって。
30代ともなると、働き盛り。
なかなか、お休みにならないと、お店へ買い物にも行けませんし、お休みと言えど、休日出勤があったりして、なかなかゆっくり買い物をする時間もありませんよね。
また、せっかくのお休みの日は、ゆっくり休みたい!と思って、お手軽に注文出来るネットで買い物をすませてしまうのかな、と思ったり。
ううう、本当に、お疲れ様でございます。
男性の場合、女性のように、デザインが多くないので、比較的、サイズがわかれば買いやすいというのもあるのかもしれません。
クールビズのシャツをチェック!
さて、せっかくですので、参考になるような情報をと思い、これからのシーズンに必要なクールビズの半袖シャツのオススメを聞いてみました。
こんなストライプのとか、
こんな、ボタンに特徴のあるシャツをオススメされました。
襟元にボタンがたくさんあって、ちょっとかっこいいですね。
ということで、パーフェクト・スーツ・ファクトリーさんのブース訪問でした。
スーツやシャツを買いに行く暇もないくらい、忙しい方、疲れている方は、ネットで買うのも一つの手ですね。