セシールのDMを見てたら、役に立ちそうなものを見つけました。
ウェストゴムベルトです。
茶色と黒と買ってみました。
普通、ベルトは前で止めますが、これだと、ごついベルトだと、オーバーで着るトップスを着ると、ちょっと前が不格好になっちゃうので、気になってたんです。
で、今度買ったゴムベルトは、両サイドをズボンのバンド通しに固定するタイプ。
そうすると、前もすっきりだし、ジーンズでトイレの時も、いちいちベルトを外さなくていいので、ラクチンそうです。
留め具部分は、若干ごついので、通しにくいですが、通せなくて困るというほどではありません。
結構いいかも。
あとは、この部分で長さを調整して出来上がり。
あと、長さですが、標準サイズの方向けで、ちょっと大きいサイズの人くらいなら、なんとかいけるかいけないかくらいです。
結構大きいサイズの人は、厳しいかも。
サイズを確認しての購入をおすすめします。
と、思っていたら、ゴムベルトLサイズというのがありましたorz
こっち買えば良かったorz