アートサブスクCasieで初夏のお花の絵を借りる

サブスクでレンタルできる初夏の絵をご紹介中!
お部屋に初夏の風を!

お部屋に初夏のお花の絵を飾ろう!

12/25シャトレーゼでクリスマスミニケーキを買ってきました!

12/25シャトレーゼのお店に行ってみた

クリスマスに人の多いケーキ屋さんに行くのは嫌だと言いつつ、12月25日なら、そんなに人もいないんじゃないかなと言うことで、シャトレーゼ行ってきました。

自分たちが入ったときには、まだ普通に入ることができましたが、途中レジに並ぶ人が多くなり、入場制限がかかりました。

いつもの年はよく分かりませんが、今年2022年は、12月25日が日曜日なので、なおさらかもしれませんね。

Xmasまんまる雪だるま

さて、せっかくクリスマスにシャトレーゼに来店したので、ケーキを買うことに。

といっても、我が家は夫婦2人暮らしなので、ホールケーキは買わず、ミニケーキを買いました。

せっかくなので、クリスマス仕様のミニデコレーションケーキを買いました。

シャトレーゼ クリスマスミニケーキ2022 Xmasまんまるゆきだるま1

Xmas仕様のかわいいミニケーキがたくさんあって、ずいぶん悩みましたが、Xmasまんまる雪だるまを購入しました。

見た目がすごく可愛いです。

味もふわふわ甘くてかわいい生クリームな感じ。

優しい甘さで、自分は好きな味です。

途中マシュマロも頭のあたりに入ってました。

下の方には、コロコロ丸いつぶつぶのチョコパフ(っていうんでしょうか)が入っていて、なんだか楽しい気分になりました。

シャトレーゼ クリスマスミニケーキ2022 Xmasまんまるゆきだるま4

クリスマスっぽいですね。

クリスマスホールケーキはもう無理なお年頃ですが、可愛いクリスマスミニケーキを食べることができたので、満足です。

メリークリスマス!

販売中スイーツの最新情報は、お出かけ前に、シャトレーゼのサイトでチェックしてくださいね!

シャトレーゼ公式サイト | Chateraise
素材にこだわったプレミアムスイーツをお手頃な価格で全国のお客様に工場直送でお届けいたします

シャトレーゼのお気に入りスイーツ記事一覧

12/25シャトレーゼでクリスマスミニケーキを買ってきました!
12/25シャトレーゼのお店に行ってみたクリスマスに人の多いケーキ屋さんに行くのは嫌だと言いつつ、12月25日なら、そんなに人もいないんじゃないかなと言うことで、シャトレーゼ行ってきました。自分たちが入ったときには、まだ普通に入ることができ...
シャトレーゼの北海道産えびすかぼちゃとレアチーズのカップデザート買ってみた
クリスマスにかこつけてシャトレーゼで好きなスイーツ大人買いもうすぐクリスマスですが、子どもも巣立ってしまった50超えた夫婦だと、クリスマスのホールケーキは、持て余してしまうので、注文することはありません。好きなケーキを一つだけと思いますが、...
シャトレーゼの栗スイーツにはまってます
最近になって、シャトレーゼのスイーツにはまっています。我が家は夫婦二人とも栗スイーツが大好きなんです。とあるきっかけで、たまたま立ちよったシャトレーゼで、栗スイーツを見つけて、美味しかったので、はまってしまいました。焼き栗モンブランのふんわ...
タイトルとURLをコピーしました