長財布の猫耳財布
わたしも長財布が欲しい!とかこどもが言い出しました。
わたしがコーチの長財布買ってウキウキしてたら、自分も欲しくなったみたいです。
コーチの財布可愛いからちょうだいとか言われましたが、さすがに3万以上する財布を子供にあげるわけにはいきませんよ!!
ということで、買ったのがこの猫耳財布。
可愛い猫モチーフ!
この長財布、猫モチーフが超可愛い!
まず、この右下の猫柄タグ。
そして、両側についてる、立体猫耳。
財布を開けたら、猫柄の切り抜き。切り抜いた部分から、ちょうど、目と鼻っぽく見えるように、柄が配置されてた。
インナーも猫たっぷり。
そして、ジッパーの取っ手が魚の骨!遊び心たっぷり!
とにかくポケットがたくさん
さらに、この猫耳財布は、ポケットがとにかくたくさん!
まず、外側にポケット。
インナーもちゃんと猫柄仕様。
そして、財布を開けたさっきの猫柄切り抜きのところもポケット。
財布本体にもオープンポケットが4つ。
どちらも向かって内側に4カ所ずつカード入れ。
真ん中はチャックつきの小銭入れ。
そして、ここにもポケット。
手前にもポケット!
一応、ボタンは二段階になってるけど、ポケットに満杯につめこんだら、さすがにこれじゃあ入らないよねw
まあ、たくさんポケットついてるけど、全部つっこんだら、ボタンがしまらなくなる気がするよ。
まあ、でもこの猫耳がね、可愛いよね!
ということで、可愛い猫耳財布、ゲットのご報告でした。
値段も、それほど高くない値段でした。
3000円くらいの可愛いお財布をお探しの方にオススメです!
わたしはファンシーショップで買いましたが、楽天市場でも売ってるようです。
色も何種類かあるので、気になる方はチェックですよ!
2017/01/06追記:こんな猫耳財布もあります☆