アートサブスクCasieで初夏のお花の絵を借りる

サブスクでレンタルできる初夏の絵をご紹介中!
お部屋に初夏の風を!

お部屋に初夏のお花の絵を飾ろう!

earth music & ecologyの靴下

冬の靴下買いました

ずっと引きこもっていたせいか、外に出かける時に着る服がない。

今度は冬の靴下がない。

ひとまず近場で探したら、earth music & ecologyの靴下を見つけました。

earth music & ecology の靴下1

23-25cm

わたくし、足が25cmなので、靴ほどではないですが、靴下買う時も、探すの大変なんですよね。

24cmまでのが多いでしょう?

可愛いなと思っても24cmまでだったら、しょんぼりしながら諦めます。

ぱっつんぱっつんじゃ、足が痛いし。

earthは25cm対応してくれてるから嬉しいな!

ウール入り

この2足はウールが入ってるみたいで、ちょっとでも暖かいといいな。

室内用

このグレーとブルーの靴下は室内ばきっぽいけど、お外用かな?と思いつつ買ったけど、やっぱり室内用だった。

裏に書いてあったのに見えてなかった。

すべすべのような、もふもふのようなクセになりそうな肌触り。

まだまだ続く

一応3足買い足して、履く靴下が全然ない!という事態は脱出。

でも洗い替えも考えると、多分足りないので、今度は別のお店で探します。

前回、近場のドラッグストアに意外と安くて履き心地が良い靴下置いてあったので、今度行ってみる!

タイトルとURLをコピーしました