うまい棒をつくろう!というスマホアプリがありまして、うまい棒が1500本当たるというキャンペーンをやっていました。
おもしろそうやんけ!と、なにげにRTしたら、
「うまい棒1,500本プレゼント」は応募を締め切りました。 たくさんのご応募ありがとうございました。 当選発表は、当選者への連絡をもって発表とさせていただきます。 今後もいろいろとお知らせしますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
— 【公式】うまい棒をつくろう!さん (@umatsuku) 12月 11, 2012
DMが来て、うまい棒1500本が当たってしまいました!
ぬおー!
1500本ってどんなんだ?
こんなんだ!
家族と、
「クリスマスイブに届いて、クリスマスプレゼントだったり!ww 」
とか、言ってたら、本当にクリスマスイブに届きました!
やるな!うまい棒!
実はちょうど、今日こどもが帰省してくるのですが、どどーんと大きな箱が来たので、人口密度が一挙に二倍になった気がします。
なんか、持ってきてくれた宅配便のおじさん達が、なんとなく「く、くくっ」と、笑いを抑えていたような気がするのは、気のせいでしょうか・・・。
わくわくしながら、開けると・・・
うまい棒だ!!!
うまい棒が30本1袋になってるのですが、手前の箱は、それが一段、奥の箱はそれが2段入っています。
せっかくなので、1500本を思う存分楽しむべく、床に敷き詰めてみました。
いかん!普通に撮ったのでは、全部入らない!!
「脚立だ!脚立もってこい!!!」
ということで、脚立を持ってきて、
気分はもう航空写真です。
これが、うまい棒1500本の全容だ!!!
奥の方に布団がたたんであるのは気にしないでください。
今日こどもが帰省してくるので、やっとこさこどもの寝るところを確保したら、布団をしまうところがなくなったのです。
気分はなんだか戦艦整列、的な気分です。
とりあえず、こどもが二人帰ってくるまでこのままにしておいて、びっくりさせてやろう!
ひっひっひ!!
ということで、うまい棒1500本ありがとうございました!