メールアンドコーでかっこいいTシャツ買った!
この前、メールアンドコーで靴下買ったばかりなのに、また会員お買い物券が来ましたよ!!
メールアンドコーのお買い物券は、いくら買ったら使える、という制限がないので、使いやすいんですよね。
今回は、夫も買い物に行けたので、いろいろ2000円で買えるものを探しました。
結局買ったのは、nationalプリントTシャツ!
2000円引きと、会員割引併用しました!!
ええ買い物した!
最初は僕が着れそうなものないよー!とか夫がいうので、じゃあ息子にTシャツでも買って送りつけるか?とTシャツ探してたんですよね。
Tシャツ、店の見えにくいところにあって、息子用のを物色していて、あらこれかっこいいわ、と思ったら、なんか夫がこれなら僕も着れるかも!!!と急に乗り気になりましたw
national プリント長袖Tシャツ
さらに、このTシャツ、デザインが結構おしゃれで、いまイオンモールのネット通販で買えるみたいなので、レビューしておきますよ!
桃太郎ジーンズ出陣レーベルと合わせてみました。
今回、我が家が買ったのは、イギリスイメージのTシャツです。
うちの夫、紅茶大好きだったりで結構イギリス系のデザインとか好きなんですよね。
ほかにも、イタリア・ドイツ・フランスのデザインがあります。
胸に小さなポケットがついています。
すんごい、ちっさいけど、一応、中には何か入るようになってます。
イギリス国旗の刺繍。
バックスタイル。
この首の後ろのところにタグ的な何かが。
内側はこんな感じ。
そして、このトリコロールの襟元は、切りっぱなし的なデザイン。
袖口もちょい見せデザインで引き締まった感じ。
裾にタグ。
綿100%で、肌触りも良いです!
という感じで、春用にいい買い物ができました!