薄手で温かいスマートヒートソックス
昨年冬の間使ってマイヒットだったので、今年もまとめ買いしたのが、セシールスマートヒートソックス!
去年買った分はお気に入りでほとんどはきつぶしちゃったので、今年の分が出たら速攻で買うぞ!と決めていました。
で、やっと販売が始まったので、まとめ買いした、というわけ。
色は、シンプルに、グレー・ブラック・ネイビーにしました。
ソックスの丈も短すぎず、長すぎず、わたしが一番好きな長さ。
これ以上長くなると、なんか嫌なんですよね。
ちょうどいいの、これ。
ゴムの履き口がきついの嫌いなんだけど、これがまたほどよいフィット感でナイス。
今年の冬も活躍してくれそうです!
もうちょいもこもこなスマートヒートソックス
さらに、去年は気がつかなかったスマートヒートソックスがもう1種類あったので、買ってみました。
足の真ん中あたりがサポートタイプになってるのと、履き口のところが、ゴムゴムな感じ。
去年まで買ってたソックスと比べると、やや厚手。
わたしは基本薄手の靴下派なんですが、真冬とかはこれでもいいかも。
また、真冬に使ってみよう。
スマートヒートソックスは、覆ってるだけの暖かさじゃなくて、体から発散される水分を吸収して発熱するハイテク素材ってところがミソですね。
薄手なのに、ぽかぽかするのが嬉しいんです。
今も早速、履き心地をレビューするために、グレーのスマートヒートソックスを履いてみましたが、早速ぽかぽかしてきました。
やっぱりええわ!スマートヒートソックス!
薄手でも温かいソックスをお探しの方におすすめです。
特に足が大きいサイズの方は、厚手のソックスだと靴のサイズを大きくしないといけなくて、靴が見つからなくて困るんですよね。
サイズが23-25cmなのも嬉しい。
是非、お試しを!
購入はこちら ▶ スマートヒート(Smart Heat)