スープなしあわせ:ベルメゾン
最近、朝寒くて、布団から出ると身体が冷えちゃうんですが、ベルメゾンのコンテストの賞品でもらったフリーズドライスープを入れてあったまっています。
スープなしあわせ、というフリーズドライスープ。
前日から、電気ポットにお湯を沸かしておけば、朝起きてすぐお湯を入れるだけで、温かいスープが飲めるので、重宝しています。
もらったスープは、鶏むね肉の中華たまごスープと、海老薫るビスク風スープ。
鶏むね肉の中華たまごスープ
特にお気に入りは、この鶏むね肉の中華たまごスープ!
とうがらしが入っていて、飲んだらほかほかするんですよ。
寒い朝にはこれが嬉しい!
海老薫るビスク風スープ
こちらは、海老薫るビスク風スープ。
汁わんに入れたら、なんか赤だしなめこみたいな感じになっちゃいましたが、こちらは洋風スープです。
今回は、マンスリークラブの人気商品詰め合わせセットということでいただいたので、スープなしあわせは、人気があるみたいですね。
確かに、わたしもフリーズドライスープはお手軽なのでたまに買いますし。
ただ、スーパーの店頭だと、なかなか気に入ったものも見つからなかったりします。
ベルメゾンは結構センスいい感じがするので、マンスリークラブでいろいろお試ししてみるのもいいかもですね。
スープなしあわせでほっとしたい方はこちら。
購入はこちら ▶ スープなしあわせ(MC)